何歳で結婚したい?ブログネタ:何歳で結婚したい? 参加中



あの~、一度だけ結婚したのですが…

もう一回、結婚して構わないということですよね?

それなら簡単です。
私は39歳ですから、40歳で結婚したいですねー♪

再婚とも言いますが…。

離婚はちゃんと・しっかり・はっきり・さっぱり・きっぱり・やっぱりしていますよ。

元妻、なぜか未だに同居してますがね…。
もう会話なんて無いですよ…。
表からどちらかが帰ったとしても、「ただいま」の一言すらありませんねェ。
金のかかる自縛霊が一緒に住んでるようなモノです。
困ってます…。

何より娘の生活環境が大事なので、学区が変わるような引っ越しはしたくない。
いや、引っ越しの資金すら無いがなぁ…。


で再婚だが、誰も相手がいないのでムリです。

父親から相続した売れない土地と、離婚したのにいつまでも出て行かない元妻、この二つは40歳になるまでに処分したいな。

娘二人の養育権は渡さないぞ!と。