年上と付き合ったことある?
ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

Q 年上と付き合ったことがあるか?

A 若い頃付き合っていた人は、全員年上でした。


そんな大勢と付き合っていたり、一度に複数の女性と付き合ったことは無いですが、一番印象に残っている相手は↓この人と



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!


↓この人(仲間由紀恵だろって?)を足して2で割ったような顔立ちの


それはそれは綺麗な人で

(ウソではなく)

離婚問題でちょうどもめていたらしく、とても私の気持ちを考慮してくれていた優しい人でした。


けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!



・・・ところが私は19~20歳で・・・

頭の半分は↓こんな感じのアホ~♪でして・・・

(わろうてくれて結構じゃ!!)


けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!


アメリカにパイロットの免許をとりに留学している間に、その方は引っ越してしまい・・・


いろいろ話したいことがありましたが・・・

結局、合えなくなりました・・・。


アメリカに着いてそんなにしない頃、一度遠距離の電話をかけたときは通じたので、また普通に会話をしたので・・・

自分的には、そんな突然消えてしまうとも思えなくて・・・。


電話の最後に

年上さん「ねぇ、アメリカって今何時なの~はてなマーク

アホ1号「学校から帰ってきたとこだから(夕方)4時得意げ

年上さん「時差があるの知ってる~むっ

アホ1号「え!!今、夜中?!ごめん。」

年上さん「(笑い声)いいの~。電話、ありがとう!わざわざありがとう音譜・・・本当にありがとう・・・。」

アホ1号「お土産買って行くからさァ。ゴメンね。」

年上さん「ありがとうラブラブ気をつけてねビックリマーク電話、ありがとうドキドキ


「ありがとう」ってあんなに言われたことは、それより前にもそれより後にも無い・・・。


私がもう少し大人だったら、何か別の言葉を言えたかも知れないが・・・

電話の最中も年上さんとの『最中』の事を考えていましたから・・・(笑え!)


今どうしているんだろ?


ペタしてね




年上と付き合ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?