あなたの日常でもあり得る、ちょっとした・・・

まさに「プチ・ホラー」・・・。


ではごらん頂きたい。




↓知らないうちにいる・・・ヤツ・・・。



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!

おもいっきり「どすん」って飛び乗ったら、


ギャァオォォォォォォォッニャン!!!


ってなるだろ・・・。

ある意味、時限爆弾・・・。




↓視線を感じないか・・・?



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!

おわかり頂けただろうか?


私には電気のデザインの髑髏のほうがコワイ・・・。




↓真夜中の恐怖・・・



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!

カーテンの隙間からは、素通りする浮遊霊が結構見えるから・・・

って、ちょっと違う!

でも目がコワイ・・・。





↓下から来た・・・



けんぞーのアッとワールド!今昔話や裏表の話しと雑談!!

スカートの中をのぞけるいいポジション・・・

ではなくて、貴様!保護色すぎるだ~ろ~


\(゜□゜)/


恐怖の心霊写真集―あの世からの来訪者たち (二見文庫―二見WAi WAi文庫)/中岡 俊哉
¥680
Amazon.co.jp

ペタしてね