生まれ変わったら男、女、どっちがいい?ブログネタ:生まれ変わったら男、女、どっちがいい? 参加中

私は



私は今現在「男」

だから次に転生する時は「女」になる。

普通は、男性が死ねば次は女性として産まれてきて、女性が死ねば男性として産まれてくる。
でも絶対そうなっているワケではない。
あくまでも原則そんなようになっている。

ま、死んだら今の人生の記憶は消されるので、男だったから~女だったから~って覚えていて成長していくワケでもない。

人生はなぜか、たまに公平に出来ようとする「力」があり、それは避けられj@e,逃げられない。
「運命」という言い方もあるが、ちょっと違う気がするのは私だけかも…。

===================
生まれ変わったら男、女、どっちがいい? ・男
・女