○○風呂に入りたいブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中


「檜風呂を新築の家に置きたい」
ですァ~ょ!
風呂だけでプリウスが買える値段だかな。
しかも助成金は無し(笑)

サウナも欲しい。
これは個人向けサウナが30万円ぐらいからあるし、友人宅にもあるから実現性は高い。

サウナいいよ。
日本人はタオル腰に巻くけど、本当はオムツみたいな…というより死んだ人の頭にかぶす徒巾みたいなヤツ…で前隠すだけ。
女性もそう。
おっぱい丸出し。
ただサウナに来るようなのは「妖精のようなロシア美少女」じゃなくて、「惣菜屋か屠殺場のレスラー風男女」ばかりだからアソコは間違いを起こさない。

パッとサウナで汗をかいたら、表に跳びだして雪の上を転がったりするんだが、「頭オカシイ」というのが私の感想である。
さらにサウナ内でウォッカ呑んだりして、死にたいヤツ(実際よく飲む量を間違って死ぬ)が沢山いる。
すっぽんぽん=フリチンでは死にたくない!と私は思うのだがいかがだろう?

ま、酔っぱらって凍死は「全く苦しまない最高の死にかた」らしいからな…。
オーチンハラショー(震え声…)

スパシーボなところで
ヴィーチスタロービ・ダスヴィダーニャ♪