以前紹介した手持ちバッグが更新されたので

改めて取り上げたいと思います

画像はインスタの流用で失礼します。

 

 

kananaリュックの後継

 

現在のメインバッグです。

思い切ってかなり小さめにしたのですが

この身軽さを体験したら元に戻れない酔っ払い

というほど満足感が高いです。

 

以前は冠婚葬祭用バッグは所持してない。と書きましたが

こちらを冠婚葬祭用と兼任できるよう

このデザインと色合いにしました。

 

 

 

相変わらずの通勤用バッグ。

仕事着がある職種なので、それが入る大きさで今でも愛用中。

 

・・・なのですが、持ち手は合皮なのか

だいぶくたびれてきました。お直しも検討中。

 

 

 

 

実家に置きっぱなしになっていたトート。

持ち手を直して再び使うようになりました。

 

ちょっとカッチリした場所へ行く時用に。

 

入学式や卒園式など荷物が出そうなときはコチラ。

荷物があんまり無さそうな時はショルダーバッグ。

と使い分けてます。

 

長く使っているので若干のくたびれ感がありますが

私は「味」として見てますニヤニヤ

 

 

 

 

スイスのアウトドアメーカーのバックパック。

子供が大きくなり、活動的になったため追加購入。

専ら子供の着替えとかタオルを入れたりしています。

 

最近だとプールとかもこちらに荷物を入れて持っていきます。

上部にある小物が入る場所が大変便利。

ちょっと荒っぽく使っても安心。

 

昨日投稿したトレジャーフォレストへは

本来こちらで行くべきだったチーン

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。