現在、私個人のクローゼットというものが

存在しておりません。

 

家族共有の物や子供の物が入った

リビング横の和室押し入れを

クローゼット代わりにしております。

 

自称ゆるミニマリストの私。

 

映える押し入れを目指し

様々な押し入れ収納術や

ネットの情報を参考にした結果

こうなりました。

 

image

 

どう見てもただの押し入れです。

本当にありがとうございました真顔

(なんか本当に配置のセンスがない)

 

 

とりあえず突っ張り棒のハンガーラックなどを設置。

 

 

服などを納める事には成功していますが

なかなか映えとは程遠い状態です。

 

 

ちなみに中段中央の薬箱には
お出掛けグッズが入っております。

 

 
サイズ違いでうまい具合に棚に入らなかった
薬箱を使っているのですが、
これはなかなか良い感じですウインク
 
 
ちなみにこちらで紹介したお出掛けグッズです
(スマホとハンカチ除く)
 
子供達はリビングで家での時間の大半を過ごしているため
子供のオフシーズンの服やおもちゃ等も入れているので
どうしても雑然としております。
 
これで子供が専ら自室で過ごすようになったら
また変わってくるかな~。
 
ただ、それはまだ少し先の話なので
引き続き試行錯誤していきたいと思います。
 
 
 
インスタでは動画で紹介しております。
よかったらこちらもどうぞ!
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。