コロナ休園3日目。

 

今日は午後からプールを出しました。

 

 

去年は出すタイミングを逃したため

このプールは2年ぶりの登場なのですが

娘が大きくなったので相対的にプールが小さく見える・・・滝汗

 

 

日差しが強かったのでビーチパラソルを使用。

その陰で遊ばせました。

(タープが欲しいなぁ)

 

 

プールが小さくて面白くないかなー?
なんて心配も杞憂で、1時間半ぐらい遊んでくれました。
(でも小2の息子と2人で一緒に使うのはもう無理だろうな笑い泣き

 

 

その後のお昼寝してくれたのも嬉しい誤算

家の諸々がはかどる~デレデレ

 

そんなこんなでなんとか3日間乗り切りました!

お疲れ自分!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。