カービィカフェの予約が取れました!!

 

 

毎回予約戦争では敗戦を喫していたのですが、

今回は子供が夏休みに入るため

平日も候補に入れられたのが大きかったかなと真顔

 

 

ところで10時からの予約なのですが

ソラマチって10時にオープンなんですよね。

・・・開店ダッシュ必須???滝汗

 

予約確定メールを見せれば先に入れるのかな??

 

他にも

電車が遅延したらどうしよう。とか

雨だったらどうしよう。とか

早くもあれこれ心配しております。

(ほぼほぼ杞憂に終わるんですが)

 

 

よく「1人で子供を遠くに連れて行ってエライね」みたいに

言われたりするんですが

ポケモンセンターとか

東京タワーとか

ぶっちゃけ私が行きたいニヤニヤ

 

ので、行くこと自体はすごく楽しみだったりします。

 

カービィカフェのメニュー表見て今からワクワクしているアラフォーです。

 

 

当日は見軽さ重視でショルダーバッグのみのミニマムスタイルで行くか

不測の事態に備えてトートバッグで行くか悩んでおります。

 

 

ミニマムに行くならこのカラビナ式のモバイルバッテリーが欲しいなぁ

 

 
 

 

 

あと子供達がカービィカフェで特典付きのメニューを頼むと

意気込んでいるので

それを入れる超コンパクトエコバッグとかも用意しておきたい。

 

 

こんなのとか。