昨日は子供たちにせがまれて

バルコニーにテントを張ってベランピングもどきをしていました。

(夜は寝室で寝ました)

 

テントの片付けは明日でいいか~なん放置していたら

そんな日に限って夜に雨が降る笑い泣き


image

乾かして片しておきました。

 

 

ちなみにベランダとバルコニーの違いは

屋根の有無だそうです。

 

というわけで正しくはベランピングではなく

「バルコニーでキャンプもどき」なのですが・・・。

 

流石にこの時期になると南向きのバルコニーは日差しが強いので

サンシェードを取り付けるのが目下の目標です。

 

ベランピングの写真とか見てると

したいなぁ。こうもしたいなぁ。と妄想が膨らみますデレデレ

 

現在のバルコニーの床は防水塗装の灰色なので

ウッドデッキ調にしたいなぁ。とか。

 

 

 

 

その上にかわいいピクニックマットを敷いたり。とか。

 

 

 

 

外で過ごしやすい気候になる秋までに

可能な範囲でバルコニーを活用できる状態に持っていきたいと思います!