我が家のリビングゴミ箱は

キッチンカウンターの壁際に設置しているこれ1つなのですが

まぁ隣接しているカウンター壁面が汚れてきました滝汗

 

 

写真じゃイマイチわかりづらいですが

良い感じに汚れてきております。

 

建売の壁なので、皆さんが良く見る

白くて、やわらかくて、凹凸がたくさんある

あの壁紙がもれなく採用されております。

 

そう、あのクレヨンやら鉛筆やらで落書きされると

物凄く落としづらいあの壁です。

 

というわけでプチDIYに挑むことにしました。

 

 

カインズホームに売っていたこのデザインシートを使用します。

 

 

 

 

実はこのシート、汚れや水をはじくので

既に洗面台に隣接する壁に貼り付け済みだったりします。

 

洗面台に隣接する壁もアノ壁紙なので真顔

 

さて、キッチンカウンターですが

30cm×30cmなのでちょうど3枚で横幅ピッタリになりました。

 

 

・・・あと3枚必要かな。

 

幅はぴったりだったのですが高さが思ってたより足りず

またカインズに行って3枚買ってこようかと思います笑い泣き