浴室の床が微妙に黒ずみ??

皮脂汚れなのか茶色っぽくなってるので

噂のハイター漬けをしてみました。

 

えーと排水溝をポリ袋で塞いで

洗面器いっぱいの水にハイター2杯を混ぜたハイター水で

床を覆い1時間半ほど置く。とのこと。

 

 

 

2時間ほどお出かけし

帰ってきた浴室の様子はこちら。

 

・・・なんかあんまり変わってない滝汗

というかハイター水が床にとどまらず流れてしまったっぽい。

 

お次は同じ塩素系のカビ取りハイターの泡で

汚れが顕著なところを覆ってみました。

 

だいたい30分くらい。

 

・・・変わらず

(まぁ明らかにカビじゃないしね滝汗

 

今回のハイター漬けでハイターが終わってしまったので

今度は床にハイター水が確実にとどまる方法を取ったうえで

再挑戦してみたいと思います。ゲロー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。