持ってくれよ!私の管理能力!!

 

絵本棚!!購入だあぁぁぁ!!!ムキー

 

と勢いで買った絵本棚。

 

 

 

こちらが設置直後

 

 

 

設置から2か月ほど経ったのがこちら

 

ぬいぐるみ入れが増えました真顔

(持ってくれ私の管理能力・・・)

 

押し入れに入っていたぬいぐるみも出しました。

ダイソーの折り畳み式ランドリーバスケット(110円)(税込み)にすべてイン。

 

 

こういう窓付きの収納ケースもぬいぐるみ入れの候補だったのですが

 

 

ぬいぐるみを見える状態にするか悩んでいたところなので

ひとまず100均のもので様子見→そのまま現在に至ってる次第です。

 

 

で、出しておくとやっぱり子供たちが遊ぶんですよね。

押し入れに片づけていた頃よりもぬいぐるみで遊ぶ頻度が増えました。

(ぬいぐるみも心なしか嬉しそうデレデレ

 

 

ぬいぐるみを見せる(魅せる)収納ならハンモック型もいいなぁ。

 

 

と思っているものの

絵本棚の上では子供が届かないし、

絵本棚の横はすぐ押し入れで幅がないので

物理的にちょっと無理ですが滝汗

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。