例年使用していたアイアン製のクリスマスツリーが

グラグラしていたので買い換えました。

 

ニトリのシラカバウッドに真顔

 

 

なんか無理やり入れられてた感あふれる折れ加減滝汗

 

 

 

 

ただ枝はとても柔らかく簡単に成形できましたデレデレ

 

パッケージからもわかる通り、点灯します。

しかもタイマー付き。

 

タイマー部分にスイッチを合わせると点灯し

6時間後に消灯→その後18時間後に点灯。と自動でオンオフしてくれる機能付き!!

もちろんずーっと点灯モードもあります。

 

電池仕様で置く場所を問わないのと

玄関のシューズボックスの上に置く予定だったので

点滅ではなく点灯。という所も購入に踏み切った要因でした。

 

ちなみにウチは17時~23時まで玄関で点灯させてます。

 

 

 

というわけでクリスマスを待たずに

ハロウィンオーナメントを飾って玄関を楽しい感じにしました!!!

(奥に飾ってあるのは息子が作ったスイクンとライコウ)

 

オーナメントは全てセリアで揃えたのですがもっと大振りだったり

ゴチャゴチャ付いてても良かったですね。

 

 

シラカバウッドを飾った引きの写真はコチラ

(娘がお小遣いで買ったダイソーのジェルシールが鏡にペタペタされてます)

 

 

 

夜になるとこんな感じ。

楽しい(私が)デレデレ

 

ちなみにハロウィンが終わり次第

オーナメントをクリスマスに変えて12月まで働いてもらう予定ですニヤニヤ

 

ウチに来たからには最大限働いてもらいますよニヤニヤ

 

 

 

 

 

ウチで使っているのは卓上サイズの40cmですが

最大120cmまで展開しているみたいです。

本格的なもみの木ツリーに匹敵する大きさ!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ   
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。

 

 インスタもボチボチやってます。