こんばんはー!いつのまにやら7月🙄


暑すぎて眉毛しか書いていない😂

ちょっと透けている上着を羽織っていたのだけど暑さに耐えられなくてノースリーブになった人

(一応日焼け止めは塗っていたからね!)


先日サーティワンに行ってマリオのソーダでも飲もうと思ったら私の大好きなダイキュリーアイスちゃんが!!!!!



わーん!嬉しすぎるよー🥹🥹🥹


シェイクにすると持ち歩くのに楽チンだから結構前からやりがちなんだけど、この前テレビで知らない人が多いメニューとして紹介されていた🤣

シェイク1.5倍とかやってほしいくらい…


マリオのソーダも一口貰ったけど美味しかったです🍄


前回の更新から1ヶ月近く経ってしまったのでインスタとかXにはちょこちょこ載せている写真もあるけど改めて載せていきますねー☆


現在開催中の風男塾のツアー東京公演に行ってきました🫶





めっちゃ楽しかったー!!!

箱推しで振る色選べなさすぎて長めのパートはその人の色にしつつ、サビとかは全色が順番に光るモードにして楽しんでいました🤣

後日『私のこと見えていた!?』と確認する認知欲しがり系ヲタクwww


髪型はメンバーがネットサイン会で話していたくらげヘア風にしました🪼

髪の長さの関係で足の長いクラゲになっちゃった(笑)


風男塾のこのツアーは今月20日愛知、21日京都と開催されるのでお近くの方は是非!

ツアー詳細はこちら


今の風男塾も本当に大好きなので沢山の人に観てほしいなぁ🥰


ニューシングル『一生青春、一緒に青春/FOCUS!』も7.24にリリースされます💿



コールこの前のライブでめっちゃ頑張って叫んだ📣


こちらのリリイベも沢山やっているので是非🫶


イベント詳細はこちら


7.28の歌舞伎町タワー屋外タワーステージとかめっちゃいいなー!

沢山の方に観てもらえますように🥹🥹🥹



あ、ヲタク宣伝モード入っていた(笑)



7月は大好きなツールドフランスも始まりまして、ツールドフランスカフェへ!



コラボしているお店の料理がめっちゃ美味しくてオススメです!



渋谷ストリームにあるよー⭐️



子ども用にTシャツも色々買って楽しんでいます🚲


そういえばこの前ゆみちゃんと私の地元、溝の口飲みをしました🍻


お肉を焼いてくれるゆみちゃん🥩

豚肉なのでめっちゃ慎重(笑)


めっちゃ安くお肉食べられて最高!




たまい系列をハシゴしてみぞれ酒も飲んだよ🍶

これのコスパ最強すぎる。


金運つくねも相変わらず美味しかったです!

ぶれているwww


てかゆみちゃんと大体週一くらいで会っているのだけど会いすぎて写真撮っていない(笑)



話は変わってかっぱ寿司ととみたさんがコラボということで開始すぐに行ってきました🍜

つけ麺!!!


もう一回行ったらつけ麺売り切れていた😂 のでラーメンの方🍜

どちらも美味しかったです!!!!!


回転寿司大好き🍣


ラーメンコラボといえばデニーズと飯田商店さんのコラボもこの前食べました!


辛いの苦手だけどギリ食べられた(笑)

クセはあるので結構好き嫌いは出る味かも?

私はこういう系大好き!エスニック感!



旦那さんと行った伊藤潤二展


辻占い芸能大吉だった!




漫画家さんの展示に行くと原画の凄さに感動してしまいます…本当に凄い🥹🥹🥹



グッズのブローチをTOKYOIDOLLABの時にひっそりつけていました🌀



今月はゲストさん沢山!!!



この前ドンキで買ったお酒たち


最近ぷるぷるシリーズにハマっています。

あとチョーヤ梅酒の梅プレッソも美味しかったからまた買いたい!!!


これも違う日にドンキで買ったよー!

ちいかわのコンビーフ🐮


ちいかわのあのこが可愛すぎてグッズを集めています。


可愛い…🥹🥹🥹



これは腰塚のコンビーフで作ったコンビーフ丼🍚🥚

黄身割れた🥺

コンビーフ丼って簡単な上に美味しくて大好き😋


あと最近作ったつまみ?たち


ナスの唐揚げ🍆

ポン酢に漬けて片栗粉をつけてあげるだけで楽だった!


トマトとクリームチーズを和えたやつ🍅

鰹節とクリームチーズって合いますよねー🫶


山形のだし風

だしって作るの面倒くさそうで作ったことなかったんだけど簡単なレシピ見つけて早速作った!

これだとだしを手軽に楽しめる

!!


油揚げのひき肉ロール

これも簡単で美味しかった!!!


ブロッコリーの茎のザーサイ風

母からブロッコリーをもらって茎をどう食べようかなーと調べていて見つけたレシピ。

これが食べたくて後日またブロッコリーを買った🥦


茄子のユッケ風🍆

ブロッコリーのレシピ以外はXで見つけたレシピなのだけど美味しそうなレシピを見つけるとすぐブックマークしてしまいます🔖

これはユッケ風で色んなレシピがあったので他の食材のも作りたいなぁ。


さーて今日ももうすぐツールドフランスの中継がJSPORTSで始まるから観なきゃ!



浦えりか。