こんばんはー!木曜日!


誕生日むかえて更新しようと思っていたのですが、なかなか更新できなくて色々溜まってしまいました😂


というわけで先日誕生日をむかえました!


ファンの方からいただいたお花💙


誕生日に合わせて作ったクッキー(笑)


自分で自分を祝うスタイル。


アイシング難しい😂😂😂

でも100均のアイシングペン気軽に挑戦できていいですね。


TOKYOIDOLLABの時に三澤が誕生日プレゼントくれた🥹

琥珀糖大好きだから嬉しいー!


これは母が買ってくれた琥珀糖✨



1週間以上会っていないと会えなくて寂しい〜🥺となってしまうゆみちゃん🌿



最近会っても写真撮ってなさすぎたので久しぶりに撮った(笑)


お酒のおつまみ作るの楽しい🍻


ズッキーニ豚しゃぶ、茄子の揚げ浸し、厚揚げチョレギサラダ、角煮っぽいやつ


最近ズッキーニよく使います。


ズッキーニの炊き込みご飯も最高に美味しい!

粒胡椒入れるのがいい感じ。


ラッキーフードがパスタだったから作ったやつ。

最近ミョウガも安いこと多くて嬉しいな☺️


そういえば先日魔界の方々と久しぶりに飲みました🥰


久しぶりの肉焼きじゅんちゃん🥩


店長さんと土屋さんと✌️

最高のお肉すぎたー🥹🥹🥹



この前道の駅めぐりした時の購入品🥕


吉田のうどん!

めちゃくちゃ美味しかったー!


ついてきたこれが美味しすぎて衝動買い!


これも気になって買っちゃった🫶


土日限定発売らしい。


美味しかったー!!!



あと最近はキャラ弁作るのにハマって色々型抜きを集めています。





型抜き楽しい!


これはダイソーで買った⭐️


ポムポムプリンオムライス🥚


お弁当不器用ながらインスタとか見つつ作っています。






道の駅で買った大量のジャガイモは小さいものは揚げ煮にして、大きいものはいももちに。


冷凍して焼くだけなので使いやすい🥔



あとまいばすけっとで売っていたグアバジュースが最高に好きだったのにもう売り切れていて悲しい…🥲



沖縄フェアやっていたので色々買った!




これは発売したばかりの未来のレモンサワー🍋


美味しくてごくごく飲めちゃう🥰


ちいかわマーケットであのこのビールジョッキ買ったのでビール飲みたくなるやつ。



お気に入りの贅沢搾りシリーズのメロン🍈


大量買いしています🤣


濃いライチサイダーとアールグレイティーが合うというのを見て購入。

いい感じだった!!!



そんな感じで画像モリモリでお送りしました⭐️


浦えりか