こんにちはー!月曜日!


先週の木曜日はWBEでした☆

髪型もポニーテールから変えてみたよー。


リハの写真😘


アテーナ役の進藤まなみちゃんと💋


今回はインディゴ役のタイソン大屋さんと一緒のシーン多めでした。


可愛い可愛いルチヤ役の楠城ひめかちゃん🍅


冥界第二帝国のイケメンたち✨

海野三郎太役の新井將くん、風魔小四郎役の奥村等士くん、豊臣秀頼役の瀧谷一樹くん、望月六郎太役の登野城佑真くん。


SWAN役の志田光さん🥰


八房役の寺中寿之さん。推し🫶🫶🫶


新衣装もめっちゃいいASH役のみおりちゃん🍎


一緒のシーンがないことがなんだか不思議な気分になってしまう藤原純友役のTARUさん⚓️


本番後に兎鬼丸役の鮫島れおなちゃんと差し入れの苺食べた🍓


次回の公演は未定ですが続きが気になりすぎる🥺🥺🥺


公演後に中野サンプラザのプロジェクションマッピング見れた。

閉館してしまいましたねー🥲



さてさて舞台の本番も終わりまして、ヲタ活してきました!


KUNニート部のポップアップストアに行ってきたよー🙌


ポップアップストア初日、稽古前に行こうかと思ったら地下まで行列という情報を見て諦めていたので行けて良かったー!


どうにかして自撮りしようとしていたら綺麗なお姉さんが『撮りましょうか?』と声をかけてくださって🥹🥹🥹

ありがとうございました🙇


平日の午前中にも関わらず大盛況で凄い…!となりました🥹








ポップアップのイラストを描いているイラストレーターさんが浦浦 浦さんというお名前で名前に親近感🤣


ジオゲッサーきっかけでKUNさんにハマったので最近またジオゲッサーやってくれていて嬉しい☺️

私も友達とわいわいジオゲッサーやりたい…🌏



浦えりか