こんばんはー!土曜日!


風男塾のニューシングル、ビーストロリポップが発売されたよー!!!


特典映像も面白すぎた🤣🤣🤣


振り付けも踊ってみた!

TikTok

ずっとTikTokは入れずに生きてきたのだけど、風男塾が最近配信してくれるからついにちゃんとダウンロードした🤣(今までは見る時に入れて終わったらアプリ消していました)


初めてTikTokで動画を撮ってみて思ったのは、TikTokのダンス踊るのって普通に踊るのとなんか違う!!!

一個一個のポーズをキメキメでパキパキと踊った方が見栄えが良くなるのだろうなぁと自分の撮った動画を見て思いました🥺

あとSE2の画質の限界wwwww

基本は見る用として使うけどまた気が向いたら投稿してみようかな?



さてさて、来週はWBE本番!!!

青山ほこちゃんとお写真🤳


髪色めっちゃ好き🫶


チケット詳細はこちら

学生さんは500円で見られるんだって!!!

学生じゃない方も1500円からチケットあるので是非観にきてほしいです!!!


稽古前にうどが安く売っていて衝動買いしたもののリュックに入りきらずこれで帰宅した。


うどの皮のきんぴら最高に美味しかったのでまたせっせと作ったよー🔪


前回作った時の写真だけどこんな感じ。


にがうま!!!



あと最近ハマっている米粉のすいとん。

米粉と片栗粉と出汁を混ぜて茹でるだけのやつ。

私は水でしめてポン酢かけてばくばく食べちゃう。

一生食べられてやばい。


この前おうち飲みした時のおつまみ。


ほぼありもので作ったから野菜ばかり🤣

新じゃがはこの時期見つけるとつい買ってしまいますね🥔

揚げ煮最高😋


浦えりか