こんにちはー!土曜日!


今週はTOKYO IDOL LABでした✨


今回つけていたピアス、春っぽくて可愛いなぁと買っていたやつ👂

めっちゃ可愛い!


ジャラジャラ系つけた時はまとめ髪にしたくなりますね。


がっつりねじってバンスクリップで留めてみました。

簡単だししっかりまとまっていい!



全身はこちら。

トップスもスカートもGRL。

お嬢っぽい格好好き。


毎月TOKYO IDOL LABのお洋服はどんなのにしようか考えつつ、過去の回の写真を見てまだ着ていない服か確認しているのですが確認が面倒くさくてまとめ画像を作ってしまいました🤣



これで確認が楽になる(笑)


あ、ネイルは今回はチップで。




始まる直前に会場でつけて、終わって速攻で外した🤣🤣🤣



そしてWBEの稽古もありました。


TARUさんと⚓️🔨


MAKAITシャツがお揃いだった4人で🤣


公演詳細はこちら


このズボン最近お気に入りでよく履いている。

SHEINではメンズものもチェックしています。


この子ども服もSHEIN。




またすきあらば会っている4人で🤳

くら寿司×ちいかわ行きたいけどめちゃくちゃ混んでいるからつらたん。



お気に入りのスーパーでうどが安かったので買ってみました。

まずは梅和え。

白だしでのばした梅を混ぜただけ。


こちらは塩レモンで下味をつけた砂肝と炒めてみた。


皮できんぴらも作ったから食べるの楽しみだなぁ。


フレッシュで食感も良くて大好き!


新入りクッキー型で作ったクッキー


黒いのはトリュフバター入れたから😂


ファンの方に可愛いクッキー型沢山貰ったのでまた作ろうっと🍪


これは私が作っていないちらし寿司。

美味しすぎたぁああ🥹



浦えりか