こんばんはー!土曜日!


最近の盛れた日の写真。

(けどこの日はドンキに行っただけw)


最近Xで落ちづらいと書いてあったリップをQoo10で買ってみたのでそれを試しにつけてみました💋


WAKEMAKEってとこのやつ。

色限定だけどオイルもついていた!


確かに落ちづらくて良さげ☺️


先日買ったダーブラのクッキー型を使いたすぎて初めて型抜きクッキーを作ってみました☆


実家のオーブンはコンロの上に乗せて使うという面倒くさいタイプで子どもの頃はオーブントースターで作れるオートミールクッキーばかり作っていたので型抜きクッキーというものに挑戦しないまま生きてきていたのです🤣


せっかくなので百均で面白クッキー型も色々購入。


これはCanDo


こちらはSeriaで買えます。


頑張って型抜きして


焼けた!


バターじゃなくココナッツオイルで作ったのでほのかにココナッツの香り🥥



初めてにしては上手に作れた気がします🙌


あ、WBEの稽古も始まりました!


稽古前にスタバの三色団子フラペ飲んだ🍡


団子美味しかったー!


今回初出演の進藤まなみちゃん🫶


台湾から帰宅したばかりの月城ひまりちゃん🌕


台湾いいなぁ。私もまた行きたいなぁ。


チケット詳細はこちら


今回はかなりチケットがお求めやすくなっています🎫

なのでまだ見たことないという方もこの機会にぜひ観に来ていただけたら嬉しいです!

3.21(木)19:00-

なかのZERO小ホールです✨



すきあらば会っているゆみちゃんたちとの写真🤳


後輩たちが頑張っている風男塾は明日大阪でイベントがあります!

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田2階リンクス広場で12:30-と15:00-の2回あるので関西の方は是非是非!!!



最近作ったご飯たち。


韓国料理パーティの時に出そうと思ったけど結局出さなかった茄子とズッキーニのジョン。

めっちゃ美味しかったー!


あまりもののズッキーニ、椎茸、エリンギと冷凍の唐揚げで作った適当パスタ。

パスタって残り物でいい感じに作れるからいいですよねー。


これはきゅうりと大葉と梅の混ぜご飯。

色はプーアル茶で炊いたからです🍚


お酢も入れてさっぱりで大好きな味🫶


レンコンに片栗粉をまぶしてあげただけのやつ。

これ美味しすぎたのでまた作りたい。


そして今日は叔母の家で1日早い雛祭りランチ。

はま寿司の巻き寿司セット🍣

めっちゃ美味しかったー!!!



こちらは叔母夫婦のお土産🍰

このロールケーキ見た目より軽くてばくばく食べられてしまった😂

冨久家のイタリアンロールというやつらしいです。

静岡の方は知っているのかな?



来週はTOKYO IDOL LAB!

会場や配信でお会いできるのを楽しみにしています🥰

会場予約

配信予約



浦えりか