こんにちはー!土曜日!


最近メイクしていない日が多くて撮り溜めていた写真多め🤣


この前おうちに後輩ちゃんたちが遊びに来たよー🥰


まゆちゃん🍋


さえちゃん🏰


ゆみちゃん🌿


あとあかねちゃんも🥗



お友達が家に来る時はなんとなくメニューを考えやすいように料理のテーマを決めているのですが、今回は韓国料理🇰🇷


ナムル4種とポッサム🐖

茄子の南蛮漬けとじゃがいもの揚げ煮と砂肝のネギ塩焼きは別に韓国じゃないけど(笑)

砂肝安かったから買ってみたのだけど美味しかったー!

この量で200円しないくらいだった!


あとカルディで買った素を使ってチュモッパ🍙



一つずつ握るの面倒だったから100均で買った丸氷のトレーで一気に丸めています。


他にもジョンとか作ろうと思ったけど結局作らなかった🤣

あ、でももずくの天ぷらはあとから揚げました!(もう韓国とは)


和、洋、韓と作ってきたから次は中華かなー🤔

麻婆豆腐得意!

皆さんは何料理が好きですか?



そういやこの前溝の口でガッシュのポップアップやっていたのでゆみちゃんにこんなのやっているんだけど!って連絡しちゃった🤣


世代だけど私は通っていないのだよねー。


あ、あとコンビニに行ったら大好きなモフサンドの商品が大量ではわわわわっとテンション上がりました。


色々買った🐈

一番くじはモフサンドとすみっコぐらし1回ずつやったんだけど両方E賞だった🥲

物欲センサー🥺



あと最近広告でよくでてくるので欲しくなってしまったクッキー型とチョコ型。


可愛い。


クッキー型せっかくだから100均でも買ってみた。

この型面白すぎて欲しくなったの🤣

型抜きクッキーって作らないから今度挑戦してみます🍪



あ、今12月に行われた魔界の公演が1週間限定でYouTubeで公開されています!



是非この機会に!


そして3.21(木)のWBE公演チケットも一般発売スタートしました🎫

詳細はこちら

今回かなりチケットがお求めやすくなっていますので是非に!!!



浦えりか