こんばんはー!水曜日!



昨日はTOKYOIDOLLABでした☆

来てくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます☺️


新年1発目恒例の男装スペシャル!


これをやらないと新年を迎えた気がしません(笑)


バレンタインが近いということでバレンタイン意識な格好にしました🍫


ハートのピアス👂


ネイルもバレンタインっぽく💌

スリーコインズのジェルネイルシールにダイソーのキラキラジェルネイルを重ねました💅

ネイルって爪長めの方が可愛さ増す気がしてこの為に頑張って自爪も伸ばしたの!


終わって速攻でシール剥がして爪も切った🤣

爪長いのも爪に何かついているのも凄い気にしてしまっていつも通りの生活ができないのが私にはキツすぎて😂

ネイルしている人は無意識に丁寧な暮らしをしているんだろうなぁと感じました(笑)



あ!先日お知らせした仕事始めの取材の記事が公開されました☆

リアルサウンド



リアルサウンドさんの取材に浦正も参加させていただきました!

もう皆さん読んでくださいましたか?

読んでない方は是非!

チェキプレゼントもあります\(^o^)/


試し撮りのチェキいただいたのー!

15周年PR大使の時よりもメンバー面しているって話していた🤣🤣🤣



最近作ったご飯(野菜多め)

大根と豚肉と大葉の炒め物🐖


レンコンときゅうりのきんぴら?炒め物?🥒


節分の恵方巻き👹


小松菜の梅マヨ和え🥬


茄子とインゲンの甘酢あんかけパスタ🍆



茄子とレンコンは大体冷蔵庫に常備しています。


写真撮っていないけどすりおろしたレンコンをかけたお蕎麦も美味しかったー!


あ!やっと風男塾のライブBlu-rayゲットしました💿


観るのめっちゃ楽しみー!


あ、Xで実況しながらの鑑賞会は現メンバーにお願いしてくださいwww