こんばんはー!土曜日!


スリコで買ったセミハードジェルネイルシール💅


デザイン可愛い🥰


でも一日つけていると爪の先がボロボロになっちゃうからジェルネイル用のトップコート買わないとなぁ。

不器用な私にはありがたいアイテムです。


昨日は魔界改め、War of Black Empirezを観に行ってきました!



ストーリーの関係でお休みだったので新シリーズ1発目をめちゃくちゃ新鮮な気持ちで見させていただきました☺️


ちゃっかり打ち上げに参加する女。


次回の公演は3.21なかのZERO小ホール!


次回は出演予定です!

私はどうなるのか楽しみすぎる…!



あ、今週の水曜日に風男塾のLIVE Blu-rayが発売されました!



Blu-rayしかでないの時代感じる🤣


皆さんゲットしてくれましたか?

感想知りたいです🙌


この前の取材のもいつでるのかなーとワクワクドキドキしています☺️



そういえばピザハット×天下一品のピザが気になりすぎて早速食べました🍕



麺も入っていて最高過ぎ。


追いタレはんぱない。



最近作ったおつまみたち。


きゅうりと梅干しととろろ昆布と白だし


豚肉とネギの塩だれ


大根のオイスターソース漬け


これはストーリーにも載せたやつ。



蓮根の梅肉炒め



長芋の鳥貴族風


野菜のおつまみ大好き。



あとこの前たこ焼きパーティーしたよー🐙


めっちゃ楽しかったー!

またやりたいなぁ。



浦えりか