新春のお慶びを申し上げます🎍


今年は年明けから色々なことが起こり、まだまだ不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。

その中でどのような投稿をしようか悩んだのですが、Xやインスタと同じくこちらもいつも通りの投稿をしていきますね。


2024年、ここから素敵な一年になりますように。



お正月はもうかなりの年数毎年同じような動きをしています。

1日は私の実家からの母方の祖母に会いに。

今年のおせちはこんな感じ☺️



おせち料理毎年楽しみ。


夜は叔母さん夫婦と一緒にワインを楽しみながらすき焼き🥩




今年のすき焼きはざらめだったのだけどざらめのすき焼きめっちゃ美味しかったー!!!


2日は箱根駅伝を見てから3日に旦那さんの実家に持っていくおもたせを買いに。

前は2日に初詣も行っていたのですけど、めっちゃ並ぶの面倒で後日にまわすようになりました🤣


仕事納めの後に買った箱根駅伝選手名鑑。


3日は旦那さんの実家に行きました☺️

大体箱根駅伝終了くらいに行くのだけど、私が青学を応援していることを知ってくださっているので今年は早々に『優勝おめでとうー!』と祝われました🤣



後日、混雑をさけつつ、溝口神社へ⛩️


やっと厄年抜けたので今年は溝口神社の絆守りを買ってみました。



あとゆみちゃんと新年飲みもしたよー🍻

ロングのゆみちゃんも可愛い🥰



そんな感じのお正月でした。


今年も皆様、よろしくお願いいたします🙇‍♂️



浦えりか