こんばんはー!土曜日!

昨日は魔界本番でした☆


きてくださった皆様、配信で観てくださった皆様ありがとうございます!

12.15まで配信チケットが購入できるのでそちらも是非!詳細はこちら


本番後にみんなで集合写真!


みおりちゃん特典会で撮影参加できなかったので合成しておいた。


魔界水軍で写真🎸🔨⚓️


月夜叉丸役の神崎ユウキくんも見に来てくれました🥰



3人で写真🔨🌙⚓️


魔界大戦の時まさかの私が立った列に神崎くんいて魔界水軍大集合で笑ったwww


息子を見つけて嬉しそうな滝の方🤣(神崎くん撮影)


今回楽屋で隣の席だったペルセフォネ役の月城ひまりちゃん🥰

スーパーロングヘアー!


戦帝役の佐藤佑哉くん✨

アクションも演技もカッコよかったー!!!


CROW役の堀海登くん🌊

写真撮る瞬間にこの笑顔されて『え、写真集とコラボグッズ買えばいいですか…』と落ちた(チョロい)


2人の共演している私的萌えポイントです🥹🥹🥹

(アクション返しを最前センターで観ているヲタク)


佐々木小四郎役の奥村等士くん🤸

中学生の頃、風男塾の風areyou?を聴いてくれていて、昨日も風一揆歌ってくれた(笑)

山梨の中学生がラジオ聴いてくれていたことをまさか10年以上経ってから知るとは🥹


アクロバット凄すぎてアクション返しで連写しまくっていた!





憧れる…(無理)



古株組の鬼道役望月彩ちゃん😁


顔が好みすぎて見ているだけで幸せだし毒舌ももっと言ってください…となってしまうASH役のみおりちゃん🍎

しゅき…


今回は音楽班でなく演者として登場したキュンナ役のMayto.さん🎸

裏で一緒に待機するタイミングが合って可愛さに横でほっこりしていました🥰


今回大活躍だった兎鬼丸役の鮫島れおなちゃん&スキピオヌ役のクリス👩🏻‍🤝‍👨🏼

本当に最高すぎた!!!


そして鶴姫役の志田光さん!!!

魔界のヒロイン!!!

9年間ひっぱってくださって本当にありがとうございました!

大好きです!

私服に着替えようとして写真!!!となったので2人とも中途半端😂



素敵な写真たちもX(旧Twitter)やインスタに載せてくださってありがとうございます!

自分が写っているものはいいねしにいきますが見逃しあったらごめんなさい🥺


話は前後してしまいますが火曜日はTOKYOIDOLLABでした☆

草場愛ちゃんが3回目のゲスト出演🥰

久しぶりの1人ゲスト1時間ということで色々なお話ができて嬉しかったです!


今週は皆さんと会える機会が2回もあって嬉しかったー!

仕事納めは年末なのでそれも楽しみに頑張ります!



この前おうちに津崎佑美ちゃん、岡ももこちゃん、三上茜衣ちゃんが遊びに来てくれてもんじゃ焼きしたよー😋




初めておうちでもんじゃしたけど簡単だし美味しかったー!

おすすめ( ^ω^ )


あ、会いすぎていてもんじゃしか写真撮っていないや🤣


もんじゃに使ったたらこの残りは次の日私のお昼ご飯としてたらこスパになりました。


うまー。


浦えりか