こんばんはー!日曜日!


旦那さんが子どもをドライブに連れて行ってくれたので、その間にお部屋のお掃除できてすっきり🧹


昨日の格好👗


髪型は写真用にカチューシャつけただけで実際には結んだのですけどね🤣


ブラウス可愛くないですかー?

SHEINでこの前届いたばかりのやつ!

商品ID 26683301

なおボタンが外れやすいです🤣🤣🤣

気付いたら空いていたりする😂


金曜日は魔界最終回🥺

木曜日、金曜日と稽古でした☆






今回は久しぶりに公演後ロビーにもでようと思っているのでぜひ声掛けてくださいね☺️

チケット詳細




そういえばこの前マスカラを買ったのだけどいい感じのまつ毛になったー!



この二つを使いました。


あと髪の毛のツヤ感でそうなスプレー欲しくて買った。


まだ使っていないのだけど楽しみー!


あとインスタの広告にでてきたプランパー気になって買ってみた!

セブンイレブン限定らしい。



限定といえば、この前スタバのピスタチオフラペ飲んだよー!


美味しかったー!

アーモンドミルクカスタマイズもオススメらしいからやってみたいなぁ。



そうそう、はま寿司の茄子の揚げびたし握りが美味しすぎて爆食いしていたのだけど


もう販売終了に😭😭😭

とりあえず代わりに新しく出たオクラの揚げびたしを食べました。



これも美味しかったけど茄子のやつレギュラーメニューになってほしい…🍆


お寿司屋さんで魚食べない勢です🍖


今度の火曜日は今年ラストのTOKYOIDOLLAB!

お会いできるのを楽しみにしています🎄

詳細はこちら



浦えりか


☆告知☆


12.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
12.8(金)魔界 北沢タウンホール
2024.1.24 風男塾LIVE Blu-ray発売