こんばんはー!木曜日!


今日は祝日でしたね🎌今年最後の祝日、皆様はどう過ごされましたか?

私はまったりだらだらでした(いつも通りw)


昨日の格好。

また全部SHEIN🤣

ピアス 2584834

ネックレス 14615461

ブラウス 11489349


昨日は魔界の稽古でした☆


ペルセフォネ役の月城ひまりちゃんと🐰

最近絡むこと多い🥰


で魔界の稽古の前にちょっと早めに出発して大好きなラーメン屋さんに行ってきました!


中華そばふくもり✨

ビルの老朽化による建て替えで休業していたのですが先日ついにリニューアルオープンして早く行きたかったのー!


久しぶりのふくもり〜!!!


幸せすぎた🥰🥰🥰


子ども用の椅子もあったから次は家族で行きたいなぁ。


子どもといえば、この前これが欲しいとお願いされて首を温める室内用ネックウォーマーを買ったので子どものマフラーとして使用笑



私もつけたので『お揃いだねー!』と喜んでくれました☺️



今日の私のおつまみ。

ラフランスとブリーチーズのはちみつ胡椒がけ🍯


この前母から貰ったお土産のほうとう。


私も旦那さんもかぼちゃいらないタイプなのでかぼちゃの入っていないほうとう(それはもはやほうとうなのだろうか…)

野菜は面倒だったのでマルハニチロからでている豚汁の具というのを使いました🤣

めっちゃ楽すぎておすすめ!

あとスーパーで安くなっていた冷凍菜の花も入れた。



そうそう、先日カラオケ行きたい欲が高まってゆみちゃんに連絡したらちょうどももちゃんと外でご飯食べていて一緒に行ってくれた🎤


めっちゃ楽しかったー🥹また一緒に行きたい🥹🥹🥹


浦えりか


☆告知☆


12.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
12.8(金)魔界 北沢タウンホール
2024.1.24 風男塾LIVE Blu-ray発売