こんばんはー!土曜日!

(土曜日中に書き終わるのか!?🤣)


人生の結構な時間を黒髪ロングで過ごしているのですが、ハイトーンとかインナーカラーに憧れがないわけではなく…

でも昔ブリーチしてその髪の痛みを無くすのにめっちゃ時間かかったので地毛でやる勇気はなく…



とりあえずウィッグで遊んでみました🤣🤣🤣

すっぴんだったので顔はアプリで適当にメイク。

インナーカラー青のやつなんだけどあまり分からないですね(笑)

商品ID 20848248


安いウィッグ色々あるから色んなのポチりたくなる…

被るタイミングがないけど🤣



地毛はこれ。

このトップス、白最初に買ったのだけど可愛くてピンクも買い増した🥰



一昨日は魔界の稽古でした!


純友役のTARU選手と⚓️🔨

今回は音楽劇ということでそれぞれの軍団をサイリウムで応援してくださいという感じだそうです✨

魔界水軍は緑💚

緑のサイリウムで応援されるの新鮮!是非緑のサイリウム振ってくださいね!


チケット予約はこちらから



珍しく短パンを履いたので全身写真。

フェイクタイツ(これはレギンスだけど)ラクチンだし暖かいし可愛いし好き。



そういえば今日、ココカラファインでお買い物したのだけど、今すみっコぐらしコラボやっているじゃん!と思い出して食器を買いました!


花王の商品含めて1000円以上買い物したら500円で買えるボウル🥣

2種あるんだけど一回に一つしか買えないのでもう一度あるうちに買いたいなぁ(笑)


今日から東海オンエアの一番くじも始まったのだけど近くのコンビニで取り扱っていなくてゲットできていない😂


前に東海オンエアがココカラファインコラボしていた時はステッカーゲットした🤣



あとは最近作った食事の写真でも。


親戚からラフランスをいただいたのでラフランスを色々楽しんでいます🍐


普通にも食べたし、生ハムラフランスもやってみた🍐



あと旦那さんが持って帰ってきたいちご🍓

普通に食べたり🍓


チーズとバルサミコ酢と胡椒で食べたり🧀



あと、冬といえば鍋かと思うのですが、わたし的に鍋の定番は常夜鍋でして…。

常夜鍋知っています?

ほうれん草と豚肉のシンプルな鍋!

実家で鍋といったらこれだったのですよ!

常夜鍋仲間求む…🍲


というわけで常夜鍋をちょっとアレンジ。


大根を大量に大根おろしにして、粉の出汁と日本酒と一緒に火にかけて🔥

そこに豚肉とヒラタケと舞茸を投入。

さらに最後にほうれん草を入れて出来上がり🍲

ポン酢で最高に美味しかったです😋

水を全く入れていないので最後残った大根の汁まで美味しく全部飲み干しちゃった🤣


お、ぎりぎり土曜のうちに書き終わった!

明日も山手線は大崎池袋間で運休だそうなので都内を移動する方はお気を付けてくださいね🚃


それではおやすみなさーい💤


浦えりか


☆告知☆


12.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
12.8(金)魔界 北沢タウンホール
2024.1.24 風男塾LIVE Blu-ray発売