こんばんはー!金曜日!(金曜のうちに書き終われるかな…)


先日、可愛い後輩である津崎佑美ちゃんとデートしてきました🥰




このゆみちゃんが着ているトップス、私が買ったやつなんだけどかなりお腹が出る長さで私は着こなせない…となり、でも可愛いから違うサイズを買いなおしまして(笑)

最初に買ったサイズをお腹だしなお洋服もおしゃれに着こなしてくれるゆみちゃんにこの間あげたの🤣

そうしたら着てきてくれたー🥹

私も着ていけば良かった(笑)


私が昔から大好きな居酒屋に行ったよー🍶

もうコロナ禍前に行った以来行けていなくて久々すぎたのだけど相変わらず美味しすぎて幸せでした☺️


冷菜盛り合わせが美味しすぎて…🥒🥦🍆🍅


ひやおろしも飲んで最高でした🥰


更にその後に2人でカラオケも行きまして…

ハロハロとかダッシュとか君色々とかあらまくとか最高シャウトとか自分が卒業した後の曲も歌ったし、セッタやらハニビやら懐かしい曲も歌いました🤣

あとヤッターマンの歌の韓国語バージョンwww

カラオケに行ったのも久しぶりだったので楽しすぎてやばかった😂

最近うちの子が『カラオケに行きたい』とよく言ってくるので連れて行きたいなぁとは思っているのですけどねー(笑)

(カラオケなんてどこで覚えたんだ…🤔)



最近の他の出来事も一気に。

(インスタでは載せている写真も多いけど)


まず今日は魔界通信に2度目のゲスト出演をさせていただきました🙌



その時の格好がこれなんだけど


カチューシャめっちゃ可愛くないですか!?!?

花とパールに弱いのでそれ系ばかり集めちゃう(笑)


あとこの前初めてチームラボに行ってきました🙌



旦那さんにこの構図で!青の時に!とお願いして撮ってもらった写真🤣


うちの子はこのスペースを気に入りすぎて『ここに住む』と言っていました😂


他にもチームラボの写真はインスタの投稿に載せているのでそちらを是非☺️



これは大好きな大賀咲希ちゃんがアクセサリーをプロデュースしたのでひっそり買ったものです🌸


可愛い✨

こちらから購入できます!



チェキもついてきた💕


この前全然食べ物なくてありもので作ったパスタ。

簡単だけど美味しかった〜!


あと最近味噌汁急に食べたくなるとこればかり。

ブロッコリー、オクラ、ほうれん草(全部冷凍食品w)が入った緑な味噌汁なんだけどめっちゃ美味しい。

健康的な感じがする💪



そんな感じでぎりぎり金曜日中に書き終われたー!!!

皆様良い週末を☺️


浦えりか


☆告知☆


11.7(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
12.8(金)魔界 北沢タウンホール
2024年1月 風男塾LIVE Blu-ray発売予定