こんにちはー!日曜日!

昨日更新しようと思っていたのだけど力尽きていて無理でした🤣


というわけで金曜日は魔界でした!

来てくださった皆様ありがとうございます!

今回で今の魔界はラストということでなんだか感慨深かったです。


終演後に集合写真✨


風男塾で忙しい日々を送る中、後輩の関谷真由ちゃん、津崎佑美ちゃん、山田綺良々ちゃん、瀬良垣寧凰ちゃんが観に来てくれたの😭😭😭


嬉しい!!!


あ、風男塾は今日渋谷WWWXで、シングル全曲ライブをやっていて、この後17:30からは2部があるので是非!

ニコニコで配信もあります!


1部見ていたら楽しすぎてシングル全曲のYouTubeプレイリスト作っちゃった🥰

風男塾シングルス



さてさて話は戻りまして、魔界で撮った写真載せていきます☆


魔界水軍3人で🔨🌙⚓️

月夜叉丸・神崎ユウキ選手&藤原純友・TARU選手


月夜叉丸と純友のシーンめっちゃ良かったー😭😭😭


鶴姫・志田光選手⚔️

先日ウェンブリーで試合をしたのホント凄すぎて😭


ASH・みおりちゃん🍎

本当に好みのタイプすぎて…(本人には恥ずかしくて言えない…笑)

今回のASHも最高すぎたー!!!


ペルセフォネ・月城ひまりちゃん🌕

毎回恒例の黒髪スーパーロング写真(私が髪切ったから差がすごい)


お市の方・木戸美歩さん✨

いつも本当に美!!!

最近絡むシーン多めです🤣


今回初登場!

高山ルチヤ・楠城ひめかちゃん🍅

可愛い!!!アイドルちゃん!!!

子を見るような目でほっこりしてしまいます…🥰


同じく今回初登場!

海野三郎太・新井將くん!

清海のアニサマ!

大きい!!!(笑)


CROW・堀海登くん!

久しぶりの登場でした!相変わらずかっこいい!

そしてセカオワ好きと言うのを伝えてきてくれて笑った🤣


望月六郎太・登野城佑真くん

推し(概念)

今回もかっこよかったです(語彙力)


由利鎌之助・有井ちえちゃん❤️

まさかのでっかいライトスタンド?を持ってきてくれて写りが最高すぎて『プリ機がある!』と隙あらば撮りに行っていました🤣





スタンドライト凄すぎてちょっと買いたくなりました笑



さーてひと段落ついたのでまったり過ごそうっと💤


浦えりか


☆告知☆


10.3(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

2024年1月 風男塾LIVE Blu-ray発売予定