こんばんはー!水曜日!


二重幅なんか凄いな(笑)


先日の風男塾ライブのグッズでアクリルキーホルダーがあり、全種いただいたのでどうしようかなーと思ってネットで調べたりした結果、100均でこんなのを買ってきました🙌


これはseriaで購入しました(店舗によって無かったりもするみたいです💦)


早速入れてテレビの横に飾ってみました✨


いい感じ🥰

後ろのダッフィはファンの方からいただいた証衣装ダッフィ。


ちなみに前にダッフィと共に飾っていたジェラトーニたちはうちの子どものお気に入りとなって頻繁に散歩に連れて行かれています🤣


こんな感じで。


あと浦正のは何個か頂いたので持ち運び用にこんなのを購入。


ディスプレイケースと同じマイコレのデュアルキーホルダーケースという商品です。
こちらは100均のWattsで買いました。
私の行ったWattsはディスプレイケース売っていなかったのー😂


浦正の小さめアクスタと一緒に入れてみた(笑)

(アクスタは大きいサイズのだと入らないかもです)


ホントここ数年でこういう推し活グッズが増えましたねー!!!

ありがたき🙏



さてさて、今週金曜日は魔界本番!

今の魔界としてはラストということで是非観に来ていただけたら嬉しいです。

公演詳細


先週の稽古の時にイケメン2人と写真撮ってもらいました🙌

弱虫ペダルで御堂筋翔役や、東京リベンジャーズで柴大寿役をつとめている新井將くん&テニミュで新渡米稲吉役などをつとめている登野城佑真くん!

本番も楽しみだなぁ😊



最近作ったご飯(そんなに写真撮らないけどw)


ナスの南蛮漬けと蓮根のきんぴら、ゴーヤのポン酢漬けを適当にのせた冷やし麺。


野菜買ってきたら適当に常備菜にしがち。


あと面倒くさい時は適当に野菜入れて米粉と白だしと水と卵とチーズを混ぜて焼いたやつ。

マヨポンで。

簡単だし美味しくて最高です。

この時はオクラ&ほうれん草&コーン(全て冷凍)を入れました。



あ、あとこの前サーティーワンですみっコぐらしのアイス食べました🍨

とかげ推し。


久しぶりに生クリーム摂取すると最高!!!ってなりますね🤣


浦えりか


☆告知☆


9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細



10.3(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

2024年1月 風男塾LIVE Blu-ray発売予定