こんばんはー!金曜日!


今週もあとひといきですねー。

暑くてバテそうー🫠

冷凍庫に冷やしてあるキウイをシャーベットにして食べて夏バテ対策🥝

冷凍キウイは夏冷凍庫に常備しておきたいものになりました。


今日は子どもに公園に行きたいと言われたので、私が小さい頃にも行っていた東高根森林公園に行ってきました。


階段沢山で体力も削れるし、日陰多くてありがたい🤣


この前カニをいただいて、その日の旦那さんのラッキーフード(daydayの占いのやつw)がきのこパスタだったので、カニきのこパスタを適当に作ってみました🍝


薬味は小ネギや茗荷や大葉を切って冷凍してあるやつ。

薬味足したいなぁという時に使いやすくて好き。


味は白だしメインで適当につけたのですがカニの旨みもでて美味しかったです🦀


浦えりか


☆告知☆


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細