こんばんはー!日曜日!


SHEINでシースルートップス何枚か買ったので着てみた。

商品ID 10782564

サラッと着れて結構こういうの好きだって気付きました🤣


この前母と、子どもとお散歩した時にスタバでスイカのフラペチーノ飲みました🍉


美味しかったけどこれはスイカというよりキウイ🤣🤣🤣

下の緑の部分がキウイなのですがそれが強かった🥝

キウイ好きなので良い感じでした🥰


そういえばダイニングテーブルの下にワゴンを置きたくて、いいのを探していたらニトリのテーブルワゴンミニが気になったので、在庫のあるお店を探して買ってきました⭐️


最初はスチールワゴントロリコンパクトを買おうかなと思ったのだけど、こういうの作るの苦手なタイプなので組み立て簡単に惹かれてこちらを購入。

びっくりするほど簡単に作れて感動したー🥹🥹

家具作り苦手な人におすすめすぎる商品でした!


浦えりか


☆告知☆


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細