こんにちはー!月曜日!


このピアスSHEIN!

商品ID 17303381

形が可愛くて買ってみたのー!

(今商品ページ見たら付け方間違えていたw)


昨日はTIFに遊びに行ってきました!!!

風男塾が夏曲カバーメドレーやるって知って曲目も事前に聞いていて(笑)それは生で見なきゃ後悔するやつ!!!と思い、いてもたってもいられなくなり現場にかけつけました🤣

(当日朝にアランくんとLINEしていたんだけど行くこと全く言わなかった人www)


SKYSTAGE中止決定直前の良宗くん、鼓太郎くん、丈源くんとエレベーターで撮った写真🤳


自分だけブレてないのマジ。

雨予報出ていたからレインコートも持っていって雨にも対応できるヲタクスタイルだったんだけど雷で駄目でしたね🥲

スカイステージ来年こそは立とうね!

浦正も高所恐怖症だけど大丈夫だったから大丈夫だよと高所恐怖症のこたちゃんを本番前励ましていました🤣


アランくん&凛空くん


前日、前々日のカメラ部ゲーム部でも活躍した2人!


懐かしの子達とも会うことができました!


唯一事前にTIFに行くことを伝えていた東京女子流の中江友梨ちゃん。

女子流ちゃんの今の衣装めっちゃ好みすぎて最高だった!!!


@onefiveのみんな!

さくら学院時代から知っていた子たちが綺麗なお姉さんたちに成長していて最高すぎました🥰🥰🥰



Task have funのみんな!

実はちゃんとお話しさせていただいたのは初めてだったのですが、2017年にアイドル横丁とTIFでやらせていただいた浦TIFの時、とにかく顔が好みの子を呼ぶという企画で本当はタスクの子たちも呼びたかったのですが、1ユニット2人しか呼べなくて3人とも可愛いのに2人しか呼べないなんて辛すぎる…と泣く泣くオファーを諦めて…

6年越しでご挨拶させていただけました。


浦正の写真になってしまいますがこちらも。

いぎなり東北産のみんな!

2017年の浦TIFに出ていただいて、6年ぶりの再会でした!


相変わらずのいい子たちだった🥹


FRUITS ZIPPERの櫻井優衣ちゃん!

当時やらせていただいていたDMM.yellで凄く可愛い子がいる!!!と一目惚れして2016年のTIFの時に会いに行って、それがきっかけで当時のユニットさんのライブに浦正をゲストとして呼んでいただいて。

そんな優衣ちゃんが頑張っている姿はひっそりずっとチェックしていたので、こうやって7年ぶりに会うことができてすごくすごく嬉しかったです!!!


TIF終了後に元delaの早見紗英ちゃん、元アイドリング!!!の関谷真由ちゃんと🤳


こんな最高の2人が今、自分の後輩として頑張ってくれているなんて本当に幸せだなぁと改めて感じました🥰


そんな後輩たちの頑張りとOB5人が見られるライブが9月3日(日)にLINE CUBE SHIBUYAであります!!!

チケットはローソンチケット、チケットぴあ、チケットイープラスで一般発売中です🎫

詳細はこちら


皆様のお越しを是非にお待ちしております!!!!!!!!!!!!


浦えりか


☆告知☆


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細