こんばんはー!水曜日!



昨日のお団子、最後にお団子にする時はただぐるぐる巻きつけるのではなく


こうやって


こう!


(これ外す時の写真なのでもうかなりぐしゃぐしゃですが)

ピンでとめるのがどうしても苦手なので外れないように物理的に髪を紐のように結びがちです💪


昨日ファンの方から頂いたひまわりを早速飾りました🌻


夏って感じがしていいですね☀️


スリーコインズとか100均とかを見るのが好きで、あるとつい寄ってしまうのですが昨日インスタのスリコアカウントに載っていたNEO町中華シリーズがとても可愛くて早速現物をチェック🥰


写真だと餃子皿が気になっていたのですが一人前の量で置くことってあまりないなぁと思い、スープ鉢と八角皿を2枚ずつゲットしました🐼


スープ鉢、スープじゃなくて小鉢として使っても可愛い感じでいい☺️


ただ、私は今流行りのくすみカラーよりポップで派手なものが好きなので子ども系のグッズはあまりスリコで買わなかったりします🤣

でもくすみカラー好きな人にとってはたまらないものばかりでいいですよねー。


くすみカラーとポップな感じの色合い、皆さんはどっちが好きですか?


浦えりか


☆告知☆


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.5(火) 20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や
9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細