こんばんはー!月曜日!


今週も無理せず楽しくすごしましょー!

沖縄の方は台風が近づいているみたいですね💦

気を付けてください🌀


この前またGODIVAのカカオフルーツジュースを飲みました🥰


もうブルーベリーコラボ無くなっていた〜!

店員さんと話したら人気で品切れになったんだとか!

なのでオリジナルのを( ^ω^ )


この前暑中お見舞いでGODIVAのカカオフルーツジュレをいただいたのですが、それも最高に美味しかったー!!!

そして暑中見舞いそれにしようかなーと考えていたので被るところだった🤣セーフ(笑)



この前八王子の道の駅で買ったピーマンがめっちゃ大きくてつい持って写真撮ってみちゃいました🤳


顔くらいある!!!


大きい野菜ってなんかテンション上がってしまうのですがわかりますか?🤣🤣🤣


まぁ最終的に普通のサイズに切って茄子と一緒に揚げ浸しにしたけど🫑🍆


明日はTOKYOIDOLLAB!

天気微妙らしくてもってほしいなぁ🥲


今日もSHEINで頼んだお洋服やピアスが届いたので明日なに着ようかめっちゃ考えていた🥰

楽しみにしていてね!


会場に来てくださる方や配信で見て下さる方はまた明日〜☆


浦えりか


☆告知☆

8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や 観覧 配信





9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細