こんばんはー!土曜日!



最近毎日SHEINのトップス着ている👚

このチャイナ風トップス可愛い🥰


そういえば待ちに待っていたSHEINで2回目に頼んだものたちが届きました🙌

…がしかし、1枚トップスのボタンの留める部分が割れていて直せない状況😂



仕方ないので100均でボタンが何個か入っているものを買ってきて、1番上のボタンを壊れた2番目のところに付け替えてから上のボタンを買ってきたものに🪡



パールのやつにしたかったんだけどボタンホールの大きさ的に入らなくて残念😂


ボタンの替えがない時に、壊れるとやる手法です。



そういえばはま寿司に行ったらすみっコぐらしコラボ感のあるメニューが!


コーンのすみっコなんているの知らなかった〜🌽


もちろんメインキャラクターたちも。











他にもいないかなーとメニューを眺めていたら


おばけ発見!


てかアプリで地域限定メニューを見ていたら東海地方にエビフライ系メニューが。


えびふらいのしっぽが東海地方は表示されていたりするのかなぁ🤔


地域限定メニュー見ていたら色々面白い商品が沢山あったのだけど中でも気になったのはこれ!


三枚肉握り!

めっちゃ美味しそう〜😋

流石沖縄限定👏


他にも沖縄そばや三枚肉うどんがあって沖縄感素敵でした。




話は戻るけどすみっコぐらしのコラボって本当に多くて追いきれない🤣

特に10周年イヤーだったのもあって公式サイトを見るとこんなコラボまで!?となります(笑)

でも今回のはま寿司のことはなにも言及されていなくて謎でした。

まぁ前にコラボした時に推しのとかげのぬいぐるみは買ったのですけどね🥰


浦えりか


☆告知☆

8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や 観覧 配信





9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細