こんばんはー!水曜日!


また東大王と水バラがかぶっている〜😂

被っていると東大王は旦那さんと一緒に見るので録画して、水バラは空き時間に見たいのですが録画は被ってできないのでTVerで見るタイプです📺



先日初めてSHEINでお買い物をしたのですが、思いの外可愛くて良かったので2度目の注文も早々にしてしまいました🤣

GRLは前から使っていたのですが、海外っぽいデザインのものが欲しい時はSHEINの方がいい感じがしますね。

なによりも有難いのは海外のモデルさんが着用していて、体型が日本のモデルさんたちに比べるとしっかりしている方が多いので肩幅が参考になる!!!(笑)

日本のブランドって基本肩幅が合わなくてサイズに悩むのですよね…


それにしても商品が膨大すぎて悩むので、今はYouTubeでレビュー動画を漁っています。

可愛いくて好みなものを見つけたい!!!



そういえばこの前の魔界の時にお市の方役の木戸さんが手作りオートミールクッキーを下さって、それが凄く美味しかったので、簡単だよーと言っていたので早速家でも作ってみたのですが、確かに簡単だった!


木戸さんの下さったものはナッツとかキャラメル?とか色々入っていてもっと凝っていたのだけど、上手くいくか分からなかったのでとりあえずプレーンなものを。


私が前に作っていたオートミールクッキーよりこの形状だとぼろぼろ崩れにくくてめっちゃいいー!


浦えりか


☆告知☆

8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や 観覧 配信





9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細