こんばんはー!火曜日!


暑いと白い服を着て気分だけでも涼しくしたくなります。

なので夏服は明るめの色の服が多くなりがち。



暦の上では日曜から大暑に入りまして一年のうちでも最も暑い時期らしいですね🫠

ウリ科の食べ物がいいみたいで、私も最近はきゅうり輪切りにしてこれ!うま!!つゆとお酢に漬けたものを常備しています🥒

あと甘酒もお正月のイメージがなんとなくあるけど、実は夏の季語で暑い時に飲むのがいいみたいなので買ってこようかなぁ。


この前Netflixで配信されているドラマ『セレブリティ』が気になって見始めたら、予想以上に面白くて最後まで一気見してしまいました🤣

観た方いるかな?


今期のドラマもちょこちょこ観ていますが1番続きが気になるのはVIVANT!

考察系はドラマを観た後の考察も楽しくてついハマってしまいます。

あとハヤブサ消防団も観ているのですが、原作読んでいないので終わってから読みたいなぁ📘


前のクールは雨穴さんの何かおかしい2が毎週すごく楽しみでした!

あれは一話が短くて観やすくてありがたい🙏


アニメは自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うが原作を読んでいたので1クールでどの辺まで描くのが気になっています。


浦えりか


☆告知☆

8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や 観覧 配信





9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA 詳細



9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール 詳細