こんばんはー!土曜日!

昨日の夜はブログ書こうとして力尽きちゃいました🤣

(というかちょっと書いていたのに途中で消えてしまって心が折れた😂)

今日も風男塾のライブを配信で観つつお昼寝しつつで体力ゲージ回復💪


というわけで昨日は魔界本番でした!

来てくださった皆様ありがとうございました!!!


前回から場外戦も本格化していましたが、昨日は久しぶりにお客様の声出しも解禁ということで沢山煽って最高に楽しかったです!


共に拳をかかげ、声をあげてくださった皆様ありがとうございます!!!


めちゃくちゃカメラ目線www



本番前に撮った魔界水軍での写真☆


藤原純友役のTARUさん⚓️月夜叉丸役の神崎ユウキくん🌙


いつもTARUさんのいる楽屋に集まって撮るのだけど今回の写真はちょうどその楽屋にいたCROW役の鈴木祐大くんが撮ってくれました📱


今回も大活躍だった人!!!

台詞回しも動きもキャラクターも最高すぎて尊敬しています🙏


今回なにかと絡んだお市の方役木戸美歩さん❤️


この足の踏み合いはゲネプロで偶然起きたのがきっかけ🤣


新キャラのユリド役つんこちゃん&アプサラス役高橋孝衣さん、スキピオヌ役のクリスと息子の神崎くん。


お二人とは戦いもさせていただいて、めっちゃ楽しかったです🥰

つんこちゃんとは楽屋でも横に座って色々話せて楽しかったー!


孝衣さんが写真撮っている時に乱入する女。


これも真田の2人が写真撮っている時に乱入した。



女子楽屋写真📷

木戸さんも同じ楽屋なのだけどタイミングでいなかった😂


鶴姫役の志田光さん✨


今回は絡まなかったー😂


絡んだ志田さんとASH役みおりちゃんのツーショットの後に入らせてもらう女。


終演後に自撮りしていた朧役根倉綾珠ちゃんにも混ざる女。


次回は9.22(金)かめありリリオホールです!

たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです!!!

地方の方も、風男塾が23日、24日とライブがあるのでその遠征のついでに組み込んでくれるの大歓迎ですよ(こそっと)


あ、この後20時から魔界公式YouTubeで鶴姫役志田光さん、梵蛇眉役青山ほこちゃん、朧役根倉綾珠ちゃんの3人による生配信があるのでそちらも是非!

私もコメント欄で参加予定です🔨



浦えりか


☆告知☆

8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

9.22(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール