こんばんはー!火曜日!


あまりにも自撮りのストックが無いので昨日今日と外に出る時にメイクをしました🤣


今日も暑かったですねー🫠

でも昨日より太陽が雲に隠れがちだったので体感ちょっと楽に感じた!


飲んでみたかったスタバの桃フラペ飲んだよー🍑


こういうフォトスポットあるとつい使っちゃいがち。


紙ストロー苦手すぎて(でもアレルギーとかじゃ無いからプラストロー頼むのもあれだし)早くバイオマスなストローになってくれないかなー(笑)


私旅行とかに行くと道の駅大好きすぎて何個かハシゴしたりしちゃう事もあるのですが、前々から行ってみたかった道の駅八王子滝山に行ってきました☆

この道の駅はなんと東京都唯一の道の駅らしく!

他にもあると思ったので知った時びっくりしたー。


道の駅ってお野菜が安いしいるだけでとても幸せになる…🥰

今回はこんな感じのお買い物をしました。


とても大きなピーマンや、人参、茄子、胡瓜。

クッキーは子ども用に。

あと毎日家で緑茶を入れるのでお茶っ葉を色々と。

桑茶は気になりすぎてちょっとお高めだったけど買ってしまった🤣


道の駅もっと色々行きたいなぁ。

厳密にいうと道の駅じゃないのだけど(調べたら去年登録抹消になったらしい)北海道で行ったきのこ王国とかも最高に楽しかったなぁ。

色々ななめ茸を販売していてどれを買おうか悩んでしまうやつ。

きのこ王国のなめ茸は北海道系のお店(うまいもの館)とかでも見かけるイメージ。


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細