こんばんはー!月曜日!


毎日暑すぎですね…皆様体調は大丈夫ですか?

ちょっと外に出るだけで汗が止まらなくなりますね🫠🫠🫠


この写真も一瞬外を歩いた後なだけでおでこの髪の毛汗まみれ😂


この前ブログで気になると書いたGODIVAのカカオフルーツジュースブルーベリーを飲みました🥰

カカオフルーツの良さもでていて美味しかったー!!!


カカオフルーツジュース本当にオススメです🙌



そして上の写真にも写っているカカオフルーツの羊羹が気になって買ってみました。



これもめっちゃ美味しかった!!!


カカオフルーツ流行らないかなー…GODIVAくらいでしか食べられないレア感もたまりませんが(笑)


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細