こんばんはー!水曜日!


今日暑すぎて引きこもりと化していました🫠

クーラーの効いたリビングにマットレス敷いてごろごろするの最高すぎたー🤣


昨日ユニクロですみっコぐらしコラボのリラコを見つけてキッズ用だったのだけど160cmがあったのでゲットしちゃいました🙌


残っていたのはピンクだけだったけど🤣🤣🤣

ネットで見ても後の3色は160なくなっていて同じようなこと考える大人が多いのかなーとなりました(笑)

Tシャツは安くなっていたので子どもに買いました。



可愛い。



そういえばこの前Twitterで見た画像なのですが



ちょうど私の生まれた年って◯◯世代って言われるものがないことに改めて気付かされました。


空白の世代って言われていて笑った🤣🤣🤣

皆さんは何世代ですか?


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細