もう夕方なのでこんばんはー!月曜日!


今週も無理せず楽しくすごしましょー٩( 'ω' )و


私は昼過ぎに頭痛と吐き気を感じ、これは熱中症の一歩手前かもしれない…と思い家でゆっくりしていました🛌

クーラーもつけていたのですが身体が夏に対応しきれていなかったんですかねー…

ちょっと休んだら楽になったので良かった〜😂

皆様もお気を付けてくださいね。

過去に外に出た直後に頭痛と吐き気に見舞われて近くの薬局で店員さんに助けをもとめて休ませていただいた時以来、熱中症っぽくなったらとにかく無理しないと心に決めています(笑)

夏だし一応何かあった時の為に、経口補水液常備しておかないとなー。


とりあえず水500mlに砂糖15g塩1.5gレモン汁大さじ1の手作り経口補水液でも作って飲みたいと思います。


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細