おはよー!日曜日!



なんか今日も天気微妙そうですね〜🌂

天気の話する時関東だけかなーといつもチェックするのですが、今日は結構全国的に微妙な天気の場所が多いみたいですね。


今日は風男塾の神奈川公演ですね🍺🍋

浦正プロデュース公演に続き今回は関汰くんのプロデュース公演☆

当日券も若干数ですがあるそうですのでお近くの方は今からでも是非!

詳細


この前タワレコ渋谷店さんに関谷真由ちゃんと風男塾のポップアップ見に行った時の写真。


(闘青魂棒が切れた&縁狂輪がほぼ見えなかったのでTwitterにあげたのは撮り直したバージョンでした)


まゆちゃんがいつのまにか撮ってくれていた自撮り風景(笑)


後輩ちゃんたちが今も頑張ってくれているからこそ、こういうイベントが開催されて、楽しめるの本当にありがたいです🙌


私は今回もニコ生で観ます!


今回はタイムシフトも忘れずにできた!(基本リアルタイムで観る予定だけどもw)


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細