おはよー!木曜日!


この写真撮った日のメイクなんか薄く感じる。


今日はサラダ記念日ですね🥗

小さい頃からサラダ大好きなので適当ランチはよくサラダですませてしまいます。

昨日のお昼ご飯もサラダ。


豚肩ブロックに塩やらハーブやらを塗りこんでオーブンで焼いたローストポークを薄く切った物とベビーリーフ、あとまったく写っていないけどズッキーニのマリネを入れたサラダにしました🥗

ここ数年ドレッシングを買っていないのでいつも適当に作っています。

塩、オリーブオイル、酢、レモン汁、醤油、鶏がらスープの素ら辺を混ぜると美味しくて好き。


昨日の夜は風男塾のSHOWROOMを観ながら晩酌していました。


この前ゆみちゃんとももちゃんがおうちに来た時に持ってきてくれた黒霧島を炭酸で割ったらおいしかったー!

つまみはこれ!うま!つゆで漬けたきゅうり🥒ととうもろこしの唐揚げ🌽

どちらもTwitterで見つけたレシピだったのだけど美味しくておすすめです。

とうもろこしの唐揚げは下茹でも必要なくて生のとうもろこしを切って片栗粉まぶして揚げて(私は揚げ焼きしちゃった)バターと醤油で和えるだけ!

家にとうもろこしがある時は是非作ってみてね🙌


さーて今日は魔界の稽古!

頑張ってきます☆


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細