おはよー!水曜日!

昨日はTOKYOIDOLLABでした☆

ゲストのみらくる★ふぉーぜの皆さん、中川心さん、夜道雪さんと📷


帰りに雪さんと話したバイクのことを旦那さんに話したら普通に夜道雪さん知っていた!

さすが乗り物好き🤣


最近のお洋服はほぼGRL👗


昨日のワンピースも。

でも着たら肩幅が気になってしまって、最近これもGRLで買ったハーネスベルトを組み合わせてすっきり。

前からジャンパースカートの縦ラインをどんな服でもつけたいと思っていたのですが、GRLでハネースベルトを見つけてこれだ!!!となり即買いしました。

かなり私的おすすめ!!!


あ、昨日の髪型はインスタに載せたのでそちらをチェックしてね☆


さーて今日はお休みなので明日の魔界稽古にむけて復習しないとなー。


浦えりか


☆告知☆

7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


8.1(火)20:00-TOKYOIDOLLAB 東高円寺・笑や

9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細