おはよー!月曜日!



ふとそろそろ梅雨明けするのかなと調べてみたら沖縄、奄美は6月に梅雨明けしているのですねー。

それ以外の地域はまだみたいで。



昨日は元KNUの岡村めぐみちゃん(今はさちえちゃん)がおうちに遊びに来てくれました。

ランチに何か食べたいものある?と聞いたらラザニアと言われたので作ったよー。



ラザニア昔から好き🥰

あと昨日は暦的に半夏生で、半夏生のおすすめの食べ物はタコということでタコのマリネを作りました🐙


あとさちえちゃんがカヌレ食べたいと言ってくれたので一緒にカヌレ作り。



手作りの出来立てカヌレ美味しくて大好き!



さーて今日は魔界のアクション稽古があるので頑張ります!!!



浦えりか


☆告知☆

7.4(火)20:00- TOKYO IDOL LAB東高円寺・笑や 


会場チケット 配信チケット



7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細