Twitterの仕様が変更されてこれからどうしていこうか色々試行錯誤中です…。

アメブロを更新しなくなっていた理由としては、子どもが産まれたと同時に自分の意思ではなく新米ママ部門に移行されてしまったこと、自分のそれまでのブログスタイル的に新米ママ部門を見ている方の見たいような投稿はあまりできない&コロナ禍で変わり映えのしない毎日を過ごしていて前よりも毎日の投稿で書くような出来事がなくなってしまったというのが大きいです。


けれどTwitterが今後もこのままだとしたら毎日の自撮り写真を少なくても楽しみにしてくれている人がいるなら載せていきたくて、インスタのストーリーも更新はしていこうとは思うのですが、アメブロの毎日更新も復活させてみようかなと思います。


前みたいに長い文章ではなく短めの文章になるかもしれませんが、今後はアメブロとインスタをよろしくお願いします!

(Twitterも改善するならありがたいですw)


というわけで、おはよー!!!日曜日!


今日はお家に友達が遊びにくるのでランチをこれから仕込みます!

また明日作ったものも載せますね☆


浦えりか


☆告知☆

7.4(火)20:00- TOKYO IDOL LAB東高円寺・笑や 


会場チケット 配信チケット



7.21(金)19:00- 魔界 東京・かめありリリオホール

詳細


9.3(日)17:00- 風男塾LIVE 東京・LINE CUBE SHIBUYA

詳細