昨日はTOKYOIDOLLABでした☆
会場や配信で観覧して下さった皆様ありがとうございます!

ゲストは森ふうかちゃんでした( ^ω^ )

来月は8.4、ゲストは元アイドリング!!!の長野せりなちゃんです。
久しぶりに会えるから楽しみだなぁ。

人数限定での会場観覧とzoomでの配信があります。


会場観覧では体温チェックや扉を開けた状態で空気を入れ替えながらのイベントとなります。



魔界の無観客公演以来の体温チェック。


そもそも公共交通機関に乗ったのが魔界の公演以来でなんだかドキドキでした...。


ここ最近は西日本で大雨が続いて心配です。
祖母が鹿児島で電話したところ、祖母の住んでいるところは大丈夫らしく安心ですが鹿児島は今コロナのクラスターも出ているのでそちらの方を祖母は気にしていました。
皆様の住んでいる地域は大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいね...。


最近食べたハーゲンダッツ。
白桃

ゴールデンパイン&マスカルポーネ

アーモンド&ミルク

クリーミージェラートは練ってもいいということで練ってみたら美味しかったー!!
全部美味しかったです( ^ω^ )

この前懐かしくて買ってしまった化粧品。

めっちゃ流行ったやつ!!!

あと結構前に事務所に送られてきていたのですがずっとマネージャーさんと会う機会が無く受け取れていなかったDOLLYWINKのアイライナーがやっと手元に\(^o^)/


こんな色合いです。

使うの楽しみ!!!


あと事務所にEDISONmamaの商品も送られてきて受け取ることができました( ^ω^ )

今もEDISONmamaの冷凍小分けパックやフォーク&スプーンを使っているのでありがたいです\(^o^)/


他にも事務所へファンの方が送ってくださった誕生日プレゼント受け取らせていただきました!
ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_ _)m


気付けばもう2020年も下半期に突入しましたが、焦らず楽しい日々を過ごせたらなぁと思います。
いきなり雨が降るの怖くて散歩行きづらい...


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.4 20:00- TOKYOIDOLLAB(MC)
8.30 13:00- 魔界 なかのZERO小ホール